夜勤終了

って事で、今日は休みでした。

「色っぽい じれったい」のシングルVをアッチコッチ捜し回ったんだけど何処にもありませんでした(;´Д`)

何で無いんだ?と思って調べたら、3日発売だとか・・・

そりゃあ無いわなぁ・・・

デジフォットブックも探したけど無かったわ(;´Д`)

本屋でヤンマガの「彼岸島」を立ち読みして、ジャンプを買って帰宅。

夜勤明けなんで18時頃に睡魔に襲われ、目が覚めたのが6時過ぎ(;´Д`)

危うく遅刻するトコでした(´∀`)



ごっちんケータイ日記

何げに毎日、更新を楽しみに待ってます(笑)

紺ちゃんガッタス日記も更新を楽しみにしてるんだけど、ちょっぴり読みづらいわぁ(ノ∀`)



■コメントレス

>miyabi004さん

日付、修正しました!>大阪ハロコン

8月のセリーグは面白くなりそうで楽しみですね!