今後の予定

娘。@名古屋のアトに手羽先屋の山ちゃんで会議し悩んだ結果、山口も回避し長野一本にする事になりました。

11/23は長野に全員集合です!

強制です!(ノ∀`)


みんな前の席を確保する様に!

強制です!(ノ∀`)


■11/15 娘。@名古屋市公会堂

・仕事が終わり、8時に帰宅。
11頃会場着。
・知り合い誰もいない(´・ω・`)
・ラブドンさんにメール。
・まだ家とか(;´Д`)
・トイレに行く途中、グッズ列にりんりんさんとばとさん発見!
・しばらくして、斜め前にガル号到着。
・6人でメシへ。
・途中、出品者からチケ受け取る。
・メシの途中にゆうき君から入電。
・名古屋に来たと思ったよ(ノ∀`)
・初代から入電。
・初代と合流して駐車場へ。
・駐車場へ行く途中にラブドンさん登場。
・しばらく、外でダベってたけど雨が強くなったので各々の車へ避難。
・初代と二人っきりの密室(*´д`)
MMR君、Hideさん到着。
・初代と色々話して、時間が来たので入場。
・席の途中に柱がドーンと立ってたり、微妙にフラットじゃなかったりとなんか面白い会場だわ。
・通路で初代とダベってたらALMICさんが。
・山口最前余ってるとか(((゜Д゜;)))
・とりあえず、がっつく(ノ∀`)
・時間が来たのでトイレ行って昼の席のと列(20列)左端へ。
・開演後はオールタイガー。
・やる気が無いとかじゃなくて、たまにはさゆオンリーじゃなく全体を観てみたかっただけ。
・タイガーなのに汗が(;´Д`)
・会場内超温暖化(ノ∀`)
・直感2は無し。
・直感の押したり引いたりでさゆはノーマルver.
・あの辺には強いさゆヲタはいないな(ノ∀`)
・終了。
・もちろん、うさ芸(うさホーイ!うさホーイ!)
・公演中はタイガーだったのにね(ノ∀`)
・雨降ってるんでまた車で待機。
・初代とコンビニへ買い出し。
・ガル号を覗いたら、りんりんさんがれいなの写真集で(・∀・)ニヤニヤ
・りんりんさんと初代のお薦めページを教えてもらう(ノ∀`)
MMR君達もガル号前に集合。
・ん?
・唯ラス三重からキテター!!(ノ∀`)
・ダベってたら開演間近って事で入場。
・夜はき列(7列)20番台前半。
・同じ列の10番台にガルさん・ばとさん連。
・その斜め左前の5列に初代(ノ∀`)
・初代の隣が女性で初代が(;´Д`)とか(ノ∀`)
・おれの左隣がなかなか来ない(・∀・)!!
・と思ったら女性(*´д`)
・吉ヲタ
・いきなりハイジャンプかまされた(((゜Д゜;)))
・ガツガツクルワー(((゜Д゜;)))
・俄然やる気に(ノ∀`)
・さゆこっち一杯見てくれるわー(*´д`)
・MC前に汗だく(ノ∀`)
・MC入る前に左隣の女性と少し会話。
・MC後もさゆ見てくれるわぁ(*´д`)
・スンゲェ楽しいわぁ♪
・バイセコーで左隣の女性がポジションチェンジしてくれた(・∀・)
・超楽しいわぁ♪
・直感でさゆと押したり引いたり合戦!
・キス顔でチュッチュッ一杯くるわぁ(*´д`)
・楽しすぎて昇天しそうだわぁ(ノ∀`)
・でも「ここにいるぜぇ!」の時にさゆに異変が!!
・突然、右足首を押さえその後はジャンプも出来ず、移動時もなんか痛そうな表情を・・・
・左隣の女性に確認したけど気付かなかったとか。
・すげぇ心配になったのでボードで確認しようと、マジック出したらインクがなかなか出ねぇよorz
・そしたら、隣の女性が貸してくれた(感謝)
・おまけにポジションも代わってくれた(マジ感謝)
・[足、大丈夫?][無理したらダメだよ!!]
・笑顔でウンウンって頷いてくれるけどもう心配で心配で・・・
・最後の「恋ヴィク」なんか、お願いだから動かないで!ってマジ思ったよ・・・
ハケる時、さゆがこっちを見てたのくれたのでおれの思いを込めて無言で頷いた。
・さゆも笑顔で頷き返してくれた。
・そのアト、不安を打ち消す為にうさ芸(ヲイ
・駐車場にみんな集まってダベる。
・ラブドンさん、MMR君、ナイタン君、Hideさんと山ちゃんへ。
・注文の1番目が手羽先じゃなくて、キムチチャーハン(ノ∀`)
・Hideさん大ジョッキ(ノ∀`)
・Hideさん、バスの時間があるので即効退場。
・今後の予定について会議。
・悩んだ結果、山口に行かずに長野1本に。
・山口に行くさゆヲタの方々にホニャララ発言連発(ノ∀`)
・11/23、長野祭り開催決定!!(ノ∀`)
・おれ、はっちゃけちゃうよ?宣言(´∀`)
閉店時間が来たので退散。
・んでもって解散。
・最後は「長野で!」(ノ∀`)



昼はマッタリと全体的に観れたし、夜はさゆの足が心配だったけどメッチャ楽しかった。

やっぱ、コンサートはイイよね!


会われたみなさんお疲れ様でした!



誰か桑名でさゆに足大丈夫か聞いて下さい!
あと、無理しないようにと伝えて下さい!