目が・・・

右目が腫れてイタイ(;´Д`)


■从*・ 。.・)<天使の写真集♪>(^▽^ )

長野祭りがあるから、何冊も買えないなぁ・・・
ってか、絵里のソロ写真集→れいなのソロ写真集ってきたから、次はさゆのソロ写真集と思ってたのになぁ(;´Д`)

この2人で出すんだったら、愛・地球博開催中に出した方が良かったんじゃね?
と思ったのはおれだけ?


■査定
今日は部下(10人)の冬期ボーナスの考課査定をつけてました。

なんか疲れたわ(;´Д`)

さて、おれの査定は優しいのか厳しいのかどっちなんでしょうね?

まぁそれは貰ってからのお楽しみ!って事で(ノ∀`)

で、おれもどんな査定されるのやら・・・

こらゃあ賄賂でも渡すか!


生写を!(ノ∀`)


逆に下げられるわぁ(´∀`)