Happy Birthday To RISA

koma-n2005-10-20

がきさん、17歳の誕生日おめでとー♪
ホワスタさんもラブドンさんもおめでとー(ノ∀`)

ちなみにがきさんが2番目に好きでーす(´∀`)

んなわけで、ラブドンさんトコにがきさんグッズが集まってくるのをウラヤマシスと思ったり思わなかったり(ノ∀`)


■競馬

久しぶりにやろうかな?
サイレンススズカが天に召されたレース以来か・・・

まぁそのレースでちゃっかり50万儲けたけど(ノ∀`)

あの時はホント複雑な気持ちだったわ。


■目

2日前から右目にデキものが出来て腫れてたんだけど、今日突然右目の視界が真っ白になり見えなくなった・・・
鏡で右目を見たら、デキものから膿が出て眼球を覆ってた。
アイボンで洗浄したら見えるようになった・・・

でらテンパったわ(;´Д`)