さぁ頑張るぞ!(ノ∀`)

モーニング娘。ハロプロ)ファンへ100の質問。

1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。
koma

2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。
国:日本 血:A 誕生日:9月11日

3. いつごろからモー娘。ファンをしていますか?
物心がついた時から(ノ∀`)

4. モー娘。を知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・?
ASAYAN

5. 「♪L・O・V・E ラブリ〜 ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。
さゆみ!

6. 最近注目のモー娘。は?
道重さゆみ新垣里沙(はーと)

7. ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは?
幼女隊w

8. 好きなハロプロのユニットは?
おとめ組 エコモニ。 藤垣さゆみw

9. ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。
道重さゆみ新垣里沙高橋愛亀井絵里紺野あさ美田中れいな熊井友理奈夏焼雅

10. モー娘。で好きな曲・アルバムは?
涙が止まらない放課後
さゆのソロパートが多くて涙が止まらなかった(ノ∀`)

11. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。の曲は?
浪漫
テンション上がるわぁ

12. すごく衝撃だったモー娘。の曲は?
ひょっこりひょうたん島(((;゜Д゜)))

13. 泣けてくるモー娘。の曲は?
ひょっこりひょうたん島違った意味で泣けるわw

14. すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。の曲は?
すげぇかわいいさゆが歌ってる曲はぜん全部かわいいに決まってるだろ!(*´д`)

15. モー娘。の曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください!
从*・ 。.・)<今夜はもう寝たのかな〜♪
(k´Д`)<まだだよー!


16. 好きまたは気になっちゃうモー娘。メンバーのポーズは?
从*・ 。.・)<かまきり〜♪

17. 振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。の曲は?
ゴーガール

18. 実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。の曲は?
ふるさと!w

19. 覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。の曲は?
ドゥザハッソー

20. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。の曲は?
どんな時でも、さゆからは目が離せないぜ!

21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。のメンバーは?
私服姿を見た事ないけどセンスいいのはやっぱりさゆだろ!

22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。で誰(またはユニット)を指名しますか?
道重さゆみ(はーと)

23. モー娘。以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか?
さゆみ命!w

24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ!
ガッタスが勝ったす(((;゜Д゜)))

25. モー娘。がのってる、よく読む雑誌は?
ざテレビジョン(立ち読み)
モーチャンしか見ない

26. いま欲しいモー娘。関連のものは?
道重さゆみそのもの(*´д`)

27. モー娘。ファンで良かったと思った時はどんな時?
チュッ♪ってしてくれた時(*´д`)

28. モー娘。メンバーで気になるメンバーの人間関係は?
藤本美貴と各メンバーw

29. もしモー娘。の中で企画・CMを作るとしたら、どんなことをさせてみたい?
あんな事やこんな事。ここには書けないわ(*´д`)

30. 好きなモー娘。関連のサイトは?
身内・知り合いのブログ
妖精ろだ(*´д`)

31. モー娘。のライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか?
もうそろそろ200行くんじゃないかな?

32. ライブ・スポフェス・ミュージカル・握手会で盛り上がり・感動シーンまたは、印象に残ったのは?(行ってない方は、これは行きたかった!と思うこと!)
5期メン初のミュージカル「モーニングタウン」千秋楽。5期の涙には感動した!

33. 最近、卒業ライブでお客様がサイリウムタンポポラスト時に黄色一面(タンポポ畑)、圭ちゃん卒業時に赤一面、なっち卒業時白一面、辻加護の、青とピンクのW型、あるいは、飯田圭織の黄色→白色のタンポポ旅立ち、そして梨華ちゃんのピンク一面で、色どり感動を呼びました!あなたはどう思いましたか?ピンクはエロいw

34. 好きなモー娘。の曲の衣装は?
チラチラ見えるヤツ(*´д`)

35. ハロプロの中で、どのコンサートが好きまたは、行きたいですか?
娘。コン
おとめコン!

36. モー娘。のメンバーに好きな衣装を着させてもいいとしたら、誰にどんな衣装を着させてみたい?
さゆが着るならなんでもいい!

37. モー娘。メンバーが出演するテレビ・ラジオ番組でお気に入りは?
ハロモニ。

38. その番組のおすすめポイントは?
毎度ありぃのさゆ裕コンビがイイ!

39. モー娘。がTVでやっているキャラで好きなのは?
ごまきぺんぎん

40. ASAYANによるモー娘。デビュー前・試練のシーンをみたことありますか?
あるある探(ry


残り60問・・・
やるんじゃなかった(;´Д`)