たんおめ〜

ひなたちゃん誕生日おめでと〜♪

ついでにれいなも誕生日おめでと〜♪(ノ∀`)


■Mステ
普通に見逃したわ(;´Д`)

逃したMステ大きいぞー!(;´Д`)


■大阪コン
ナイスジャンプ愛好会の方々は予選頑張ってきて下さい!
決勝は長野です!(ノ∀`)


■まだまだ頑張るよ!
41. はじめてモー娘。の「LOVEマシーン」を聞いて・見て思ったこと。
金髪真希ちゃん(*´д`)

42. ビデオクリップ(PV)でお気に入りのモー娘。の曲は?
恋レボ・ピース・HEY 未来・さゆが映ってるヤツ

43. 実際に生でモー娘。メンバーを街とかで見かけたことがありますか?あったら感想を!
名古屋で会ったらミラクルだわ!

44. モー娘。の加入・卒業・脱退・メンバーチェンジについては、賛成ですか?反対ですか?
時と場合による

45. W(ダブルユー)で相変わらずの、とばしっぷりの2トップ辻・加護は、このままでOKか?
辻さんのソロ希望!

46. 理想のモー娘。メンバーの数としては、何名が妥当?
ホールクラスだと8人位がベストだと思う

47. 好きなモー娘のCMは?
最近出てる?

48. モー娘。の第1期〜第7期までで衝撃的だった加入・脱退・卒業は?
加入は後藤真希
卒業は中澤裕子
脱退はレフア

49. モー娘。を卒業した福田 明日香・石黒 彩・市井 紗耶香・後藤 真希・中澤 裕子・保田 圭・安倍 なつみ・辻 希美・加護 亜依・飯田 圭織・矢口 真里・石川 梨華の中で、一番モー娘。ハロプロに貢献した、あるいは、これからも貢献につとめてほしいのは、誰?
貢献したのは全員だろ!

50. これがなくなったらモー娘。ではない!と思う要素は何ですか?

51. つんく♂・夏 まゆみ(ダンスの先生)をどう思いますか?
いい加減♂はいらんだろ!

52. つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?
オレオレ!

53. モー娘。にカバーして欲しい曲は?
特になし

54. カラオケでもモー娘。はやっぱり歌いますか? あれば18番の曲・フレーズ・振りも!
カラオケなんて何年いってないんだろ?

55. モー娘。を着メロにしたことありますか?あれば、それは何?
今はエレジーズ

56. 今までのモー娘。で印象にのこった出来事は?
ピンキーさゆみんが誕生した事(*´д`)

57. もし、生まれ変わってモー娘。メンバーになれるとしたら誰になって何をしたい?
生まれ変わってもヲタでいたいw

58. 個性的な画伯としておなじみ、飯田 圭織と保田 圭、藤本 美貴、亀井 絵里の4人の絵のセンスって、どうでしょう?
人の事言えないんで(;´Д`)

59. モー娘。メンバーでお気に入りの髪型、あるいは、真似しているのは、誰のどんな髪型?
おさげ
をおれが真似したらキモイわ(´∀`)

60. ハロプロ関連ユニット(新旧問わず!)の中で、思い出とか一言とかあったらどうぞ!
自然消滅はやめれ!