バトンを回すなよw

今日は夜勤に備え、ずっと寝てたわ。

21時に目が覚め、野ブタパワーを注入して22時に出勤。

今日は忙しくなりそうだ(;´Д`)


■あと少し・・・
61. 自分がモー娘。ファンだと言うのを友達は?
会社・身内・友達に全バレ(ノ∀`)

62. お気に入りのモー娘。メンバーのあだ名は?
さゆみん
おれはそー呼ばないけどなー

63. 写真集・壁紙でビジュアル超かわいい&かっけーのは、モー娘。メンバーのどんな姿?
見えそうで見えない姿(*´д`)

64. 妹・姉または家族に入れたいモー娘。メンバーは?
久住小春亀井絵里(*´д`)

65. 親友にしたいモー娘。メンバーは?
新垣里沙(*´д`)

66. 恋人・結婚したいモー娘。メンバーは?
道重さゆみ(はーと)

67. 面白いモー娘。メンバーは?
道重さゆみ(はーと)

68. 一番歌がうまいまたは、ソロでじっくり聞いてみたいモー娘。メンバーは?
道重さゆみ(はーと)・藤本美貴高橋愛

69. 一番笑顔が素敵でまぶしく癒し系になれるモー娘。メンバーは?
道重さゆみ(はーと)・新垣里沙

70. 一番ボケやつっこみをいれたい・いれてほしいモー娘。メンバーは?
道重さゆみ(はーと)・新垣里沙

71. 一番食べ物に目を輝かせていそう、または目を輝かせているはずのモー娘。メンバーは?
全員じゃね?

72. モー娘。メンバーを好きな職業につかせていいよ!っていわれたら誰をどの職業につかせる?
さゆをおれの妻へ永久就職させたいw(

73. クイズ・テストなどテストの番組にだしてみたいモー娘。メンバーは?
道重さゆみ(はーと)・新垣里沙

74. 自分でモー娘。に関するランキングを1つ作ってみてください。(○○ランキング。 1位・2位・3位・圏外)
(*´д`)ランキング
1位 道重さゆみ(はーと)
2位 新垣里沙
3位 高橋愛のお尻・亀井絵里のお尻w

75. これが実現できたら最高にシアワセ!と思うモー娘。関連のイベントは?
さゆとの結婚式w

76. 消滅または、活動休止になった中で、復活してほしいハロプロユニット・メンバーは?
おとめ組

77. 目の前に伝説の「保田 大明神」の、のぼりと銅像のそばに、いきなり保田 圭が現れた。どうする?
とりあえずあやまっとく(ノ∀`)

78. いっぱいCMとかで、セクシー・キュートさを存分に発揮!愛情イッポン!まっしぐらでこれからも大人っぽさにそこに元気さもまただしてほしい「松浦 亜弥」についてどうぞ!
紋舞らんについてどうぞ!w

79. たとえ、ピンクとかファッションとかアニ声でいじられ、寒いキャラまっしぐらであっても、チャーミー&セクシーな色っぽさを強引に出し続き、これからもさりげなくリーダーをやっている美勇伝でポジティブにマジがんばるはず!!幸 うす子でも頑固トメ子でも 、ハッピー&グッチャーをだして、えへっ!な「石川 梨華」についてどうぞ!
梨華ちゃん今までありがとう by○りさん

80. 突然のモー娘。脱退。それがあったとしてもソロ活動への希望と変わらぬおいらの元気さとムードメーカー・優しさは、かわらず、エッセイ・バラエティ出演と多彩な才能でがんばってほしい「矢口 真里」についてどうぞ!
頑張りやー!