パシイベ

それでは、天国にいる天使に会いに行ってきまーす(*´д`)


■新幹線車中(16:50)
全然落ち着かねー(;´Д`)


パシイベ(12/11改訂 ほぼ完全版?)


・17時50分頃にパシフィックヘブンに到着
・会場前にはもう列が
・あれ?なんで列が?
・開場って、18時30分じゃないの?
・ハガキを見たら18時開場とか
・危ねー(;´Д`)
・並んでる人達に番号を確認して19番目に整列
・外から見えそうで見えない
・開場
・身分確認を済ませ入場
・2列目、センター通路から左3ズレの席に着席
・今日は武道館の映像
・ホワイトボードにはでっかく「愛and重」
・さゆが書いたハート型の風船を持ったうさちゃんの絵
・愛ちゃんが書いた片目を閉じたいつもの絵
・コメントは、愛「みなさん楽しんでね」さゆ「楽しみだぁー(はーと)わぁーぃ」
・アンケートを書いて提出
・開演時間が近づいて来てテンパりMAX
・隣の女性と緊張してきたとか少し会話
・開演
・この席、登場入り口から真正面なんでラッキー!
・まずはさゆが登場!
・さゆの着てる服を見て思わず(*´д`)
・ピンクのリボンのついた花柄のワンピ−ス
・お人形さんが着てる様な服
・レースのついたピンクのハイソックスに、白い靴の紐のとこに白いふわふわなやつ
・髪型はうさちゃん結びにウェーブ。
・次に愛ちゃんが登場
・さゆとのペアでリボンが色違い(えんじ?)の服。
・白ソックスに黒い靴。
・髪型は左上で1本結び。
・どんな感じかは、ポケモーのイベントレポで確認して下さいな。
・このイベントが決まってから二人で買いに行ったとか
・てっきり衣装かと思ったら自前だったのね(ノ∀`)
・さゆ曰く、毎日こんな服を着たいらしい
・どーしたら毎日着られるのかが悩みの種だってさ(笑)
・ウエートレスみたいな服を試着したりしたけど、結局マネキンに着せてたのを購入
・从*・ 。.・)<すごい可愛くないですか?この服
・「可愛いー!!!」
・从*・ 。.・)<じゃ、さゆみと愛ちゃんとどっちが可愛いか聞いてみましようか
・从*・ 。.・)<愛ちゃんだと思う人は拍手してくださーい
・(パチ パチ パチ)
・从*・ 。.・)<じゃぁ、さゆみだと思う人ー
・(パチパチパチパチ)
・从*・ 。.・)<(愛ちゃんに向かって)すごい!今、さゆみの圧勝でしたね!
・川*'ー')<そうだね
・愛ちゃんも可愛かったやよー
・さゆが諸注意を読み上げ
・从*・ 。.・)<基本的にリアクションはしてくださーい
・从*・ 。.・)<ノーリアクションと沈黙は禁止です
・愛ちゃんの歌
・从*・ 。.・)<それじゃ、そろそろいっちゃいますかね
・从*・ 。.・)<愛ちゃんに歌ってもらうんですけで、何を歌うと思いますか?
・「どぅいっとなう」とか「メモ青」とか
・「ホッピーでホップ」
・川*'ー')<♪ホッピ〜で って違いますから!(軽いノリツッコミ)
・生ホッピーでホップキタコレ
・正解はあややの「S君」
・選んだ理由、最初は特にないとか
・川*'ー')<ホントに好きな曲に好きな理由なんていらなくない?
・娘。に入った当初、あいぼんに勧められて気に入ったとか
・今年1年の事
・山口に来た人ー
・香港に来た人ー
・握手会サーキットに来た人ー
・福井弁と山口弁トーク
トークってゆートークではなかったけど、密かに期待してた光景
・川*'ー')<はよしねまー
・从*・ 。.・)<きゃっ、こわい!
・と言って逃げるさゆ(*´д`)
・お客さんに質問コーナー
・从*・ 。.・)<今年うさちゃんピース流行語大賞を取れなかったけど、うさちゃんピースに続く流行語を教えて下さい
・ムズイ(;´Д`)
・って事で、最近さゆがよくやっているポーズに名前を付けて下さい!に変更
・もとは「みんな大好きチュ♪」ポーズだったっけ?
・で、結局「ぶち好き」ポーズに決定!
・川*'ー')<服を選ぶのに30分位かかってしまうので、どーやったら早く選べるようになりますか?
・直感!で決定
・ハローのメンバー一人に変われるとしたら、誰になって何をしたい?
・中澤ねーさんになって、さゆにいろいろツッコまれたいとか
まこっちゃんになってコントみたいな格好をしたいとか
・从*・ 。.・)<普段はああいうのってできないですもんね
・从*・ 。.・)<でも、わたしは絶対やりませんけどね
・川*'ー')<えー、わたしはやりたいよ
・从*・ 。.・)<わたしは、やりません!
・さゆの歌
・ここでも客に何を歌うか聞く
・一人目が「赤いフリージア
・川*'ー')<「惜しい!」「近い!」
・でも正解は「赤いフリージア」とか(ノ∀`)
・愛ちゃんおもろいわ
・おれ「赤い・・・赤い・・(引っ張って)きつねと緑のたぬき!」って言おうとしたのに(´・ω・`)
・ちょっと音外したけど安心して聞けるわ
・「○○が○○で○○した」コーナー
・箱から紙を引いて、それを絵に書いてみんなで当てる
・先行後攻を決めるジャンケンをして、うさちゃんピースをするさゆ(*´Д`)
・結局、さゆがジャンケンに勝利して、
・从*・ 。.・)<すごーい、うさちゃんピースはやっぱり強いですね
・川*'ー')<でも、それじゃチョキしかだせんがな
・先行のさゆが絵を描いてる間に、愛ちゃんが間を繋ぐことに。
・川*'ー')<何話したらいいやろ。あーどうしよ
・何していいかわからずテンパる愛ちゃん(*´д`)
・川*'ー')<トークとか上手くなりたいんですけどねー
・川*'ー')<何か質問とかありますか?無いですよね。
・後ろの方から「ソレント!」
・川*'ー')<ビーデオ マンテ クワァテ ペッロー
・川*'ー')<って、止めてくださいよ!
・ぶっちゃけ「ソレント」がわからないおれ(ノ∀`)
・从*・ 。.・)<出来たー!!!
・愛ちゃんと客で考える
・客の一人が「モーニング娘。がジェットコースターで万歳をした」で見事正解!
・川*'ー')<よくわかったねー、モーニング娘。がジェットコースターで漫才をしたなんて
・あちこちから「万歳!万歳!」
・愛ちゃん聞き違い(ノ∀`)
・次は愛ちゃんが紙を引いて絵を描く
・その間さゆが場繋ぎ
・さゆも何をしていいのかテンパる(*´д`)
・从*・ 。.・)<えー どうしよどうしよ
・从*・ 。.・)<ホント何喋ればいいのか分かんなくなりますね
・从*・ 。.・)<でも、困ったときは笑ってればなんとかなるって教わりました。あははは
・从*・ 。.・)<わろとけ わろとけ ですよ。あははは
・愛ちゃんの絵が中々完成しない
・何していいかわからずにまだテンパってる(*´д`)
・(k´Д`)<取り敢えず笑っとけ!
・また笑うさゆ(ノ∀`)
・愛ちゃんの絵が完成
・さゆと客で考える
・正解は「さゆがランドセルを背負って学校に行った」
・アンケートに答えるコーナー
・記憶にございません(;´Д`)
・二人の歌は「ね〜え?」
・二人とも可愛いわぁ(*´д`)
・さゆがクルクル回る
・スカートがフワッとなって中身が(;´Д`)
・黒?紺?(*´д`)
・みんなが好きだかーらよー♪
・クリスマスの思い出
・愛ちゃんは去年のクリスマスに娘。メンバーとプレゼント交換した事
・その日、紺ちゃんが遅刻したとか(ノ∀`)
・プレゼント忘れたとか(ノ∀`)
・だから、ケーキを途中で買って来たとか
・さゆは小さい頃に家にサンタクロースが来たとか
・从*・ 。.・)<さゆみの家にはトンネルがなくて
・(k;´Д`)<ト、トンネル?
・从*・ 。.・)<あっ!?煙突がなくてチャイムを鳴らして来たんですよ!
・从*・ 。.・)<ちっちゃかったので泣いちゃいました♪
・愛ちゃんは来年で二十歳だけど二十歳になったらなにがしたいとか
・映画のレイトショーに行きたいらしい
・次は握手会
・準備の為、一旦ハケようとした時にさゆが何かに引っ掛かって階段で転びそうになってあせったわ(;´Д`)
・握手会開始
・愛→さゆの順番で握手
・愛ちゃんちっちゃいわー(*´д`)
・(k´Д`)<今日はスゴイ楽しかったよー
・川*'ー')<ホントですかー ?
・(k´Д`)<これからも頑張ってねー
・川*'ー')<はい!ありがとうございます!
・つぎに本命さゆ!
・内緒!(ノ∀`)
・握手を終えて外に出ると、メピ君とMMR君とどせーsanが出待ち
・間接握手会開催とか(ノ∀`)
・チョット会話しスカイラークへ移動
・途中、ドラマの撮影現場に遭遇
・こんな所でと撮影かよ!と思い後ろを振り返ると、ライトアップされた東京タワーが!
・一同納得
・ドリンクバーで「乙!」
・緊張の糸がほぐれて、腰が痛みだす(;´Д`)
・メピ君のカツ丼に七味付き
・全部!(・∀・)
・MMR君のスパゲッティにタバスコ付き
・全部!(・∀・)
・どせーsanには何も付いてこないとか(´・ω・`)
・おれのラーメンには胡椒付き
・全部!(・∀・)
・ホントに全部入れたー
・って中身が全然入ってなかったとか(ノ∀`)
・イベントの事とか来年の事とか
・広島で祭り仮決定とか新人王はあの人だ!とか
・新人発掘しないと!とか美貴ミー復活とか
・いないのに名前が出て来るラブドンさんとか(ノ∀`)
・新幹線最終の時間がギリになる位に色々と会話
・気分がいいので今日はおれのおごりだー
・赤羽橋でメピ君、MMR君とお別れ
・ホームと電車内でうさちゃんピース(ノ∀`)
・大門でどせーsanとお別れ
・品川駅に着いてヲタダッシュ
・最終発車5分前(;´Д`)
名古屋駅から新名古屋駅までまたヲタダッシュ(;´Д`)
・無事帰宅



前後してるトコ、抜けてるトコとかあると思うけどこんな感じでした。