夜勤開始

昨日は忘年会でした。

酔っ払いウザー


■夢見心地

まだ、パシイベの余韻に浸って(*´д`)な状態で仕事にが手に付きませーん(ノ∀`)


■19人のモーニング娘。
生でなら見てみたいな。さゆしか見てないから(ノ∀`)
映像で見るとなるとでらウザそうだ(;´Д`)


さゆみんリング

に加入してみましたー


■春コン

3/5 サンシティ越谷市民ホール(昼)2枚
4/9 神奈川県立県民ホール(昼)2枚
4/15 広島厚生年金会館(昼)2枚
4/22 名古屋市民会館(昼)2枚
4/22 名古屋市民会館(夜)2枚
4/29 大阪フェスティバルホール(昼)2枚

を申し込みましたー。

現時点での連番希望は受付けておりません。
いい事続きだったからそろそろ全落とか喰らいそうな予感がするんで(;´Д`)


■W杯予選組み合わせ抽選会(6:20)

ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本


なかなか調子が上がらず2分けのブラジルに空気読めない日本が勝って世界中からブーイングとか楽しくなってきたぞー!!