(;´д`)

koma-n2006-01-14

目が覚めたら10時半過ぎとか(;´д`)

しかも雨とか(´・ω・`)

大阪に行くのめんどくさくなったわ(;´д`)


まぁ、さゆが待ってるから行くけどさ(ノ∀`)


って事で、ハッピーバッグに荷物詰めてしゅっぱーつ(´∀`)

京都からおれと同じでハッピーバッグだけの奴が乗ってきたー(ノ∀`)

しかし、京都から新幹線って…


知り合いねぇ(;´д`)

雨ウザス(´・ω・`)


って事で開場と同時に入場(´∀`)


■今日のえりえもん

昼→1階B列50番

いきなり人の顔見るなりニヤニヤするってなんなの!(´・ω・`)
えりえもんボードをクルクル回してニヤニヤ(・∀・)
I&でえりえもん長距離砲を縦に出してニヤニヤ(・∀・)


夜→1階C列26番

また人の顔見るなりニヤニヤするってなんなの!(´・ω・`)
長距離砲をたたんで[えり]でニッコリ。
ニッコリが来たところで一気に広げてニヤニヤ(・∀・)




亀ちゃんと遊んでる時の方が多いさゆヲタでしたー(ノ∀`)


■チラシ


画像じゃ見にくいと思うけど、7mの巻物写真集って・・・
直筆なんちゃらが当たるとか・・・
でも、4000円って高いよなぁ(;´д`)


■帰りの新幹線


新大阪から名古屋まで車両におれ1人とか(ノ∀`)