1/14 ワンダフル@大阪

koma-n2006-01-15

・目が覚めたのが10時過ぎ
・外は雨(´・ω・`)
・車で行くつもりだったけど新幹線に変更
・ハッピーバッグにハッピーになる為の道具を入れて出発
・岐阜に入ったら雪が凄い積もってた( ̄□ ̄;)
・京都駅からハッピーバッグ持ったヲタが乗車(ノ∀`)
・13時過ぎに会場着
・雨ウザス(´・ω・`)
・知り合いいねぇ(;´д`)
・四国さんがウロウロしてたけどお互い声を掛けないプレイ(ノ∀`)
・開場時間になっても誰も来ないのでそのまま入場
・会場内に入って、娘。DQNのDVDを購入しパスケース2種類貰う
・座席に荷物を置いて入場口前で知り合いの入り待ち(ノ∀`)
・ケミカルさんきたー(´∀`)
・しばらくしたら、りんりんさんめぐっちにゃがたさんきたー(´∀`)
・りんりんさんの座席のトコで話してたらガルさんきたー(´∀`)
・開演時間も迫ってきたので自分の席へ移動
・昼はB列50番
・開演
・うはっ!おれの目の前が来ねぇ!(ノ∀`)
・斜め右前が座りっぱとか(ノ∀`)
・視界良好、実質最前(´∀`)
・好きすぎてで亀ちゃん、人の顔見るなりニヤケるってなんなの!(´・ω・`)
・とりあえず、指差しとかしてがっつく(ノ∀`)
・亀ちゃん、しょっぱなからニヤニヤ全開(・∀・)
・ここいる後のMCで[えりえもん]ボードを逆さに出してニヤニヤ(・∀・)
・ボードをクルクル回してニヤニヤ大回転(ノ∀`)
・おれさゆヲタなんで、ちゃんとさゆにもアピール(ノ∀`)
・I&亀ちゃんこっち来た!
・長距離砲を縦に出してニヤニヤ(・∀・)
・右隣の人が「こっちの方が見やすいですよ」と声を掛けてくれた(感謝)
・(k´д`)<おれさゆヲタなんで!
・とポジションチェンジを拒否(ノ∀`)
・真正面でもないのにYOUの振りが全部おれって(ノ∀`)
・アイラブユーポーズもおれって(ノ∀`)
・亀ちゃん誤解しないで、おれさゆヲタ!(´∀`)
・右隣の人がよっすぃにアピールしてたので、声掛けてくれたお礼って事で一諸にアピール(´∀`)
・ベリーで何故かまーさにマークされる(;´д`)
・色っぽいで亀ちゃんこっちきたー
・手をパンパン叩くトコで[えりえもん]ボードをバンバン叩いたてらまたニヤニヤきたー(´∀`)
・ウイアラからさゆに必死になり始める(ノ∀`)
うさちゃんピースジャンプに笑顔で頷いてくれたわー(*´д`)
・最後もなんとかきてくれわー(*´д`)
・外に出て、りんりんさん、ガルさん、めぐっち、ドルさん、にゃがたさんとだべる
・全員30代(ノ∀`)
・みなさん、このあと新年会って事でお別れ
・一人ポツーン(´・ω・`)
・暇なんでさっさと入場列へ
KBさんから入電
・並び直して入場
・KBさんとロビーでまったり
・開演時間も迫ってきたので席へ移動
・夜はC列26番
・右隣が女の子、左隣がれいな特攻服(;´д`)
・開演
・最前、2列目にジャンパーが(;´д`)
・久しぶりにスゴイ環境に巡り会えたぜ(ノ∀`)
・亀ちゃんまた人の顔みるなりニヤケるってなんなの!(´・ω・`)
・また、まーさにマークされる(;´д`)
・I&で長距離砲を折り畳んで[えり]でニッコリ
・ニッコリきたところで一気に広げてニヤニヤきたー(´∀`)
・色っぽいの最初のポーズの時に[さゆ]
・頷ききたわー(*´д`)
・ウイアラで恒例のうさちゃんピースジャンプで笑顔ゲッチュー(*´д`)
・友情で連続さゆジャンプ!
紺ちゃんとまこがこっち見てヒソヒソ話(;´д`)
・そのあと爆笑って(´・ω・`)
・何話してたんだよー(;´д`)
・愛あら不発(;´д`)
・終了
・しばらく外でKBさんと話して解散
・新幹線に乗ったら、この車両おれだけ(ノ∀`)
・結局、名古屋まで誰一人乗らずに貸切状態でしたー(´∀`)