眠い・・・

前回、寝坊したから怖くて寝れなかった(;´д`)


スータン途中で寝たら起こしてスータン(ノ∀`)



8:25 品川10時着に乗ったぞー


■小春とさゆ

いったりきたりでフララフラー(ノ∀`)


昼-りんりんさん・ばとさん連が2列、くるるん・ひでで連&ナイターン・こま連が8列で2番ズレとか(ノ∀`)

相変わらずさゆが見てくる。
おれが頷くとさゆも頷く(*´д`)

小春も見てくる(*´д`)
一緒に歌う♪

最後は左サイドの奴に持ってかれた(;´д`)

牢に入ったところから愛ちゃんのスイッチが入ったねー



夜-メピラス・ナイターン連が5列左、くるるん・ひでで連が12列、東急さんが2?列、弟子がどっか、おれ8列

天使の時の歌で小春の指差しとおれの指差しがドンピシャ♪

さゆが相変わらず見てくる
またお互いに頷き(*´д`)


さいごはペプラスに持ってかれた(;´д`)



終演後、メピラス・ナイターン・くるるん・ひでで・東急さん・弟子・おれで代々木のサイゼへ
道中、次回作の「ひででの騎士」を考案(ノ∀`)

ひででに愛ちゃんとあややの魂を入れるとか
マルシアOUT ひでママIN
ひでァイア、ひでンツ、ひでート etc