夜勤初日

昨日買った「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」(台本付き)を聞いてウルウルしたまだまだピュアな心が残ってたkomaです(ノ∀`)


リボンの騎士
愛ちゃんと一緒で「あたたかい手は もう・・・」でググッとくるわ


『葬送』
「よみがえれ よみがえれ」
さゆヲタの魂が甦りそう(ノ∀`)

おれの中に小春ヲタの魂とさゆヲタの魂がーーーーーっ!





ああ・・・!
これでーkomaはー
さゆヲタかー
小春ヲタかー
分からなくなってしまったー


www


オウム「ヲタクだからヲタクだから」




小春ヲタでーあろうとー
さゆヲタでーあろうとー
いちど愛したー
心にー変わーりーなーくー



koma息絶える。マルシアママーン号泣w



『葬送』



koma黄泉がえる



どうか教えてください
あなたは小春ヲタなのですか、さゆヲタなのですか
いまは小春ヲタでも、明日にはさゆヲタになってしまうのですか
あなたが答えてくれるまで、私はもう、なにも信じられない








命つきる日まで、私はモーヲタです














言っちゃった















なかさきちゃんの魂忘れてた(ノ∀`)