夜勤2日目

今日、定時だからミュージカルに行けたな。

ののINGをもう1回観たかったなー




『その願い叶えよう』





えー無理無理




ヘケートさんでもさすがに叶えられないからぁ



だって自分で叶えちゃったから(ノ∀`)




リボンの騎士(昼公演)
・席は3列右
・あいつ凹ましてやる
→ペプラスが持ってた唯うちわを見ておれの後ろにいた某軍団の唯ヲタの発言
→さすがは認識系のペプラスでした(ノ∀`)
・最初の天使のトコで小春に出席確認
→今日はそれだけであとはさゆ(ノ∀`)
・劇中、さゆと5秒以上見つめ合う(*´∀`)
→振り返るのがみんなより遅れるさゆ(ノ∀`)
・剣の試合での指浣腸
→亀ちゃんタイミングがズレてさゆのお尻じゃなく危うく前に(ノ∀`)
→さゆ、前押さえちゃダメだって(*´∀`)
ののさんまた鞘を飛ばした(ノ∀`)
・フィナーレ
・こんなに近くで[さゆ]ボード使うの久しぶりだわ(ノ∀`)
・最後にうさちゃんピースキター!
・久しぶりだったからお返しするの忘れた(ノ∀`)
・終了
・現在、大雨の為、浜松駅で運転見合わせ中(19:46)
→仕事間に合わねー(;´д`)
・運転再開
→約35分停止