おれ的リボンの騎士【3】

M9 「記憶力」
つーか宣伝(ノ∀`)
結局[カレーライス1000円]食わなかった
何故か8さんは食べてたけど(ノ∀`)
[アイスクリーム400円]は20杯以上食べたけど(ノ∀`)
おねーさん、最後の日に大盛にしてくれたヽ(´∀`)/
でもこぼれて手がベタベタ(´・ω・`)

第三場 宮殿廊下
M10 「フララフラ」
淑女登場
がきさんの目とさゆの背中に目が行ってしまう
がきさんの目は騎士ヌーヴォーの役との演じわけからあの目になったんだろうなー
しかしあの目は卑怯だわ!(ノ∀`)
まだ小春一本の時に見たこのシーンで動きが一番良かったのはさゆだったな(8/4、梨華フランツ)

M11 「フララフラ(サファイア)」
女として踊りたいサファイアの苦悩
こっちまでツラくなる

M12 「フランツ王子の出」
梨華ンツ(8回)、亜弥ンツ(3回)、安倍ンツ(3回)
淑女達が走り抜けた時に発生する風が心地いい(*´д`)

M13 「おいかけっこ(フララフラ)」
がきさんに食われたい(ノ∀`)



つづけ!