おれ的リボンの騎士【7】

M23 「王の死」
大臣が「これを見ろ」と玉座に刺さった剣を抜きかざすシーンで剣が刺さってなくて吉澤・マルシア・三好の3人がキョドった事もあったなぁ(ノ∀`)
フランツ王子を取り押さえるシーンで梨華ンツの時だけ容赦しない三好岡田が輝いて見えた(ノ∀`)

第七場 牢獄
牢獄の骸骨が気になってしょうがない(ノ∀`)

M24 「あなたに会いたい」
亜麻色の髪の乙女を事を想い歌うシーン
亜弥ンツの声が耳に残ってるわ

M24A
亜麻色の髪の乙女が鍵を開けて登場
何故鍵を持っていたとか牢番は?ってゆう疑問もチラホラ(ノ∀`)
フ「私が憎いのはサファイア。人を貶めておいて、助けてやるとは。あいつはわたしに、王子の誇りを捨てろと言ったのだ。」

川*・e・)<のだ!

川*’ー’)<そんなつもりでは!

格好は亜麻色の髪の乙女だけど声はサファイア王子
好きなシーンの1つ
別れ間際に投げキッスをするフランツ
梨華ンツの「チュ♪」が1番音が大きい件(ノ∀`)
投げキッスを貰って「あ・・・!」って唇を押さえる亜麻色の髪の乙女の表情に(*´д`)



つづく