おれ的リボンの騎士【6】

M21 「試合」
アクロバティックな試合に目が行きがちだが、ここはさゆと亀ちゃんに注目!
もうニヤニヤしっばなしで剣の試合をしてる選手のみなさんホントごめんなさいです(ノ∀`)
2人の動きから目が離せないのだ!
クルクル回って

从*・ 。.・)<頭イターイ

のポーズがちょー可愛い(*´д`)
あと、選手が相手に浣腸したのを真似てさゆと亀ちゃんで浣腸(ノ∀`)
お尻を押さえたり、タイミングがズレてさゆの前の大事なトコロに浣腸をしてさゆが前を押さえたり、調子に乗りすぎて連結したままクルクル回ったりとか、まこが加わって3人でプンプンポーズしたりとかもう剣の試合どころじゃないわ(ノ∀`)

M22 「試合(二人の王子)」
サファイアとフランツの剣の試合
二人に剣を渡すナイロン、複雑な心境を醸し出しててなかなかいい表情をしてたな
毒が塗られたフランツの剣が弾き飛ばされて王の頬をかすめ玉座にささり王が死ぬシーン
ここでの大臣の演技がいいんだよなー

私はサファイアを殺そうとしたのに何故、何故王が・・・

葬送の時の演技を評価してる人が多いけどおれはこっちの演技の方も良かったと思う



まだまだつづくよ!
携帯からだから全然進まねーし