おれ的リボンの騎士【5】

第五場 宮殿の廊下
M18 「陰謀のBG」
大臣とナイロンがサファイアの暗殺を企むシーン
そんな不穏な空気を一気に断ち切る大臣の息子はミラクル(ノ∀`)

M19 「首ふり」「首ふり(リプライズ)」
ただ首を振るだけじゃなく、コミカルな音を入れるトコロが観てる人を飽きさせない工夫なんだろうね
小春の「そういう愛情って、なんかこわい」ってセリフがこわそうに聞こえなかったのが残念

第六場 宮殿
M20 「KING(M4 GODより)」
ミュージカル全般がそーなのかわからないけど、一つの曲に複数の歌詞がついてるんだよねー
この歌も最初に神様が歌った曲だし
観た人の頭の中でメロディーがリピートするのはこーゆう手法のせいかもね
ある意味洗脳だわ(ノ∀`)
キムシンマジック恐るべし(ノ∀`)


(王`д´)<空砲を撃て!

(妃´д`)<・・・祝砲だっつーの

Σ( ̄□ ̄王)

(王´д`)<うっ、毒が・・・

(妃`д´)<死ぬのはえーよ!



(k´д`)<めぐっちとホワスタさんの幸せを願って祝砲を撃てー!

(k´д`)<やべっ、玉が民家に・・・

ノリo´ゥ`リ<いぃけないんだあいけないんだせーんせいに言ってやろ