2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ZZzz・・・

夜勤が終わり、11時頃睡魔に襲われ就寝。 23時半起床。 明日は5時起きなん、0時頃就寝。寝すぎだわぁ(ノ∀`)

ワクドキ!

ポケモーQ&AQ.晴れ、くもり、雨、雪、さてどの天気が好き?从*・ 。.・)<雪。めずらしいので、雪が降るとわくどきですっ☆(k´Д`)<さゆの雪の様に真っ白な柔肌を見るとわくどきですっ☆ ■もう秋 夜、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 春夏秋…

FC限定イベ

10月もさゆ無しですかそーですか(´・ω・`) ■武道館24日のみの参加。 予算は昼夜合わせて100k。 さて、どー使おっかな(ノ∀`) あっ、一緒に前に行ってもいいよってな人募集しよっかなー(´∀`)

何も言えなくて・・・夏〜2005〜

昨日、無事に握手会サーキットAチーム(吉澤・紺野・さゆ・小春)の東名阪3会場を制覇する事が出来ました! 仕事も10分前に着き、残念ながら遅刻にはなりませんでした(ノ∀`) ■名古屋Aチーム小春←さゆ←紺野←吉澤 発した言葉 ・頑張ってね! ・う、うさ…

握手会サーキット

■名古屋Aチーム吉澤→紺野→さゆ→小春 よっすぃ、普通に綺麗だったわぁ(*´д`) 紺ちゃんの左手のテーピングが痛々しかった・・・ さゆハァーン(*´д`) 最後にうさちゃんピース♪ 名古屋会場、うさちゃんピース第一号(´∀`) 小春、うさちゃんピースで満足したの…

ドキドキ

明日の握手会に向け、徐々にテンパってきました!(ノ∀`)さゆと握手する事でテンパってきてるのでなく、最終の新幹線に乗れないと仕事に間に合わないからテンパってきてますわ(;´Д`) ■行程7:00 仕事終了 ↓ 9:00頃 名古屋市民会館着 ↓ (開演→終了) 11:43 金…

タイフーン

おれの住んでる所にはなんの影響も無く通り過ぎていきましたわ。 関東の方々はこれからみたいなので気を付けて下さい。 ■握手会サーキット3会場回れるか不安になってきた(;´д`) まぁ、なんとかなるだろうけど・・・

ポケモーQ&A

ネタが無い時は助かるQ&A(ノ∀`) Q.もし自分が主役のマンガがスタートするとしたらどんな話がよい? 从*・ 。.・)<「おかしの国のお姫様になって好きなだけ、たくさんおかしを食べる」というお話♪幸せ〜♪ (k´Д`)。oO(おかしならおれが一杯買ってあげ…

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

銀行のキャッシュカードが割れた(;´Д`)これで2回目だよ(ノ∀`) ■連番おれ、基本ピンなんで知り合いと連番組むって事が少ないですわ。 別に連番するのがイヤって事ではないし、連番したい人も何人かいるわけで。 まぁ、自分から誘わないから実現しないだけで…

ソワソワ

昨日、娘。@松戸へ行った方々のレポを見て気持ちがソワソワし始めました!でも、武道館まであと一ヵ月も・・・長いなよなー(;´Д`) さゆヲタはどのポジションに行けばいのかなぁ? ■握手会サーキットゆゆぴぃ君から名古屋Aチームの2列目を譲って貰えたので…

昨日、夢にさゆが出てきた。さゆに近づこうとしたら・・・从*・ 。.・)<キモイ!って言われたorz泣きながら_| ̄|〇思いっきり拒否られた_| ̄|..‥..‥..〇目が覚めて、10分位マジで凹んでたわ(;´Д`)まぁあれだ、マジで凹むって事はマジで好きだって事だよな!…

在宅系

16、17日と連休だったけど、外出時間1時間とか(ノ∀`)ずっと、パワプロ12をしてましたわ(´∀`)ハロプロの曲で応援曲を作ったサイトがあったので、パスワードを打ち込んだりしてたら4分の1日が過ぎてたわ(ノ∀`) ■握手会サーキット名古屋Aチームの当選ハガキが…

暑いわぁ(;´д`)

■握手会サーキット名古屋Aチーム 当選 ハガキ未着 名古屋Aチーム 落選 横浜Aチーム 落選まぁ、名古屋が一個当たったからいいかぁ・・・ 横浜のAチームに行きてぇよ(;´д`) 大阪も・・・

夜勤ラスト

今日の夜勤が終わると、16・17日の2連休♪ って言っても、この2連休は特に予定なし。16日はガッタスの公開練習があるみたいだけど、練習だけで名古屋〜東京の往復はさすがに交通費がイタイわ(;´Д`)16・17日と名古屋レインボーホールで嵐のコンサートがあるみ…

HANABI

今日は地元で花火大会がありました。家から2km先で打ち上げられるから、窓ガラスが割れそうな勢いでした(;´Д`)まぁ、夜勤なんで花火が打ち上がってる中、浴衣ギャルにニヤニヤしつつ出勤しましたとさ。やっぱ、浴衣はイイよね!! 癒されるわぁ(*´д`)い…

気が付けば

来週から娘。のツアーが始まるわけだが、現時点での予定は・・・ 8/20 松戸森のホール21 × 8/21 松戸森のホール21 × 9/3 宮崎市民文化ホール × 9/4 佐賀市民文化会館 × 9/10 仙台サンプラザホール × 9/11 新潟テルサ × 9/24 …

最近

忙しくてたまんねぇですわ(;´Д`)おれの趣味の一つでもある、悶様の日記へのエロ発言が出来ない程に忙しいわ(泣) 忙しくてもいいから、給料上げろや!! 早く、さゆに癒されたいよー(*´д`)

連番相手

今年は今のトコロ14公演に参加し、その中で連番で入ったのが4公演でした。 MMR君 2回 ゆうき君 1回 t-fc8さん 1回 ピンで入る事が多いけど、いつも近くに誰かがいるからピンって気がしないわ(笑) いつか、必死系ファミリー全員と最前に行きたいわ…

やよ〜♪

8月4日は、や(8)よ(4)〜♪の日だそうです!(超てきとー)愛ちゃんヲタの皆さん、祭り頑張って下さい(´∀`) ■ベリイベ知り合いのレポを見て、ベリヲタじゃない方々の方が必死に感じましたよ(ノ∀`)素っ敵だわぁ(´∀`)

暑いぜぇ(;´Д`)

東海市内の某製鉄所内はハンパじゃない暑さになっております(;´Д`)(;k´Д`)。oO(また爆発しないかなぁ・・・)とか、不謹慎な事を考えてしまいます(´∀`) ■少年マガジン・少年サンデーマガジンの新連載の「コマコマ」はおれとは一切関係ありませんので(´∀`)…

ポケモーQ&A

Q.夏にこれがないと過ごせない!と思うものは何?从*・ 。.・)<お水です。暑いので水分たくさんとって体力つけなきゃ〜♪(k´д`)。oO(水分で体力はつくのか?)(k´д`)<おれはさゆが無いと死ぬ〜!! で? ■最近7/23以降、マッタリした日々を…

夜勤終了

って事で、今日は休みでした。「色っぽい じれったい」のシングルVをアッチコッチ捜し回ったんだけど何処にもありませんでした(;´Д`)何で無いんだ?と思って調べたら、3日発売だとか・・・そりゃあ無いわなぁ・・・デジフォットブックも探したけど無かった…